2010年10月30日

瞳輝く子どもたちのために

第3回浦添てらこや スタート!!
浦添JC事務局前で集合し事前打合せが行われ、冝保委員長から注意事項等があ
りました。
瞳輝く子どもたちのために
瞳輝く子どもたちのために

こどもたちも真剣に「は~い
瞳輝く子どもたちのために

到着後、大学生と子ども達との楽しいレクレーションが・・・
「わたしの手はどれ??」
瞳輝く子どもたちのために

いよいよ映画「やぎの冒険」的な、いのちをいただく体験学習!

まずはエサあげから

うめぇ~っ
瞳輝く子どもたちのために

そして乳搾りハートハート
瞳輝く子どもたちのために
瞳輝く子どもたちのために
瞳輝く子どもたちのために

大学生が準備してくれたDVDによる生きている牛が、食卓にあがるまで・・・
けっこうリアルでした。。びっくり!
瞳輝く子どもたちのために

大城理事長からも「命の大切さ」
「これからも子供たちのために、JCとして出来ることを一生懸命やっていいきます!」との熱いメッセージがありました。
瞳輝く子どもたちのために
大きな背中を見せていただきました!!
瞳輝く子どもたちのために

かき氷と流しそうめんは大好評!!ピース食事
瞳輝く子どもたちのために
瞳輝く子どもたちのために

日の出ダッシュ
翌日は登山と新聞作りとスライドショー

てらこや事業の感想とお礼

浦添JCメンバーで具志堅ファームの興一くん
瞳輝く子どもたちのために

子供たちの想い出がつまった贈り物ハート
瞳輝く子どもたちのために



大切にしてメ~~ッ


終始、キラキラ 瞳が輝いていた子どもたちキラキラ 
瞳輝く子どもたちのために
瞳輝く子どもたちのために

最後は、JCメンバーの瞳も涙で輝いていましたようわーん

大学生のみんなもありがとうございましたハート


おまえってヤツは・・・きゃわいいの~  (仲村副委員長)
瞳輝く子どもたちのために

☆青少年夢創委員会☆
 副理事長 佐久本幸尚
 委員長  冝保安倫
 副委員長 勝伊智郎
 副委員長 上里安徹
 副委員長 仲村隆志
 委  員 山田哲郎
 委  員 具志堅興一
 委  員 大城雄志
 
 報告:総務委員会 k i - y o でした



Posted by urasoe-jc2010 at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。